フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)で月収30万を稼いだ元看護師のブログ♪

こんにちは♪

先ほどまで、急遽アメリカのstaffさんとSkypeしていました(^^)

私に協力して一緒にお仕事をしてくれている、とても頼りがいのある大切なお方です❤

この方も主婦で、子供さんもいて、しかも大学にまで通ってらっしゃるというとても頑張りやさんです。

なので、時間がないと言っている人達へ言いたい!

時間は自分で作るものです!

だらだらと意味のないテレビをみたり、意味のない愚痴りあいをしたりして大事な時間を使っていませんか??

時間は作ろうと思えば、少しは作れるものですよ★

 

話を戻しますが、ビジネスをしていく上でも、普通に生活をしていく上でも、誰かの支えなしには成り立っていかないものなんだなと、

最近よく思います。

ビジネスに関して。

最初は特に、全くの未経験者ですから必ず少しでも成功している経験者からのアドバイスがなければ、上へ成長していくことはできません。

「これまでも大丈夫だったから、自分一人でなんだってできる!」なんて思っていても、絶対にそのうち壁がきます。

そこで1人だと行き詰まってしまい、動けなくなるのです。

だけどそこでもし、あなたの周囲に同じ環境でちょっとでも成功している経験者がいたら、どうでしょう?

誰でも成功していくまでには同じ道を必ず通っているわけですから、過去にその成功者もあなたと同じ経験をしているわけです。

ということは、道に迷った時、アドバイスを求めればそれに従って進んでいけばいいのです(^^)

一人で行き詰まって動けなくなって、思考まで停止してしまう時間はすごく勿体無いです。

迷った時は経験者に聞く。

常に進むことを止めない。かなり大事なことだと思っています。

私が今回、かなりドキドキするような新しいお仕事のメンバーの1人として参加できたのも、一人の方との出会いから始まっていて、

お話しを頂き今に至るわけなんですが、右も左もわからない私なので、かなりフォローして頂いています(^^)

1人ではほんと、なんにもできないんです。(特に私は(笑))

 

あとは、先ほどもお話ししたように、私にはstaffさんが数名います。

みなさん1人1人が、私にとっては絶対になくてはならない大切な人達です。感謝してもしきれないくらい。

彼女達の支えがなければ、私も今、こうやってブログを書いたり、ネイルしに行ったりする時間は持ててなかったんじゃないかと思います。

 

生活の面に関してもそう。

ビジネスとリンクしてますが、私も仕事で忙しいので、ちょっとしたことを母や夫がたまに手伝ってくれたりしています。

それだけでもすごく支えられていて、その協力がなければ私はうまく仕事もこなせていなかっただろうし、東京へも行けません。

本当に常に誰かに支えられて生きています。

 

感謝の気持ちを持って、笑顔で毎日を過ごしていきたいですね(^^)

 

Share

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年5月
    6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031