40万なんて安い。考え方次第。

こんにちは(^^)

今日は朝から雨だし、気分的に仕事がはかどっています♪

あとスタッフさんが、今まで私がしていた仕事の一部を代行してくださるようになったので、その分他のことに時間を当てられるようになったからですね。本当に感謝です!

この仕事をしていると、お給料も固定給ではないし稼げば稼ぐ分収入になるって形なので(しかも自営業)、正直これまでの雇われ時代に比べると、金銭感覚が変化します(^^)それもいい方向へ。

 

昨夜、インターネットを見てたのですが、私はすごーく視力が悪いのでレーシックに昔から憧れていて、

それについて改めて調べた結果、「これはするしかないでしょ!!」ってなりました(笑)

価格は33万程度。すごく安いって感じます。

だって、その治療をうけたらその後は夢のような快適な暮らしが待っているし(これはすごく目が悪い人しか

分かってもらえないかとは思いますが笑)、毎月のコンタクト代だって不要になるし、

管理する煩わしさからも解放されるという・・・本当に夢のような事。

昔だったら、限られたお給料の中でこの情報を手にしていても「うーん・・・でもレーシック受けてもその時はいいけど、

後から老眼がでてくるんでしょ?」って後々のトラブルや治療費などのことを不安に思ってしまい、踏み切れていませんでした。

けれど、最近はその老眼に対しても、レーシック治療ができていますね!!驚きました。医療の技術は日々進歩していきますね〜!

なので、さらに治療を受ける気になったわけです(^^)もし老眼が出てきたら、またその治療を受けさえすればいいので♪

自由に使えるお金があるって、こういうことか!って思いますね。自分自身の物の考え方まで変わります(^^)

ということで、今年中にはレーシック治療受けてきます!!♪

 

あとは、コミュニティグループステラに関しても同様ですね★

入会に40万が必要となりますが、それをあなたは高いと思いますか?安いと思いますか??

私は入会する時にその金額を聞いて、おお!いい値段〜とは思いましたが、そこで足が止まることは全く無かったです(^^)

だって、その40万払うだけで「自分には稼ぐチャンスが手に入る!!」って思いましたから♪

案の定、40万もあっという間に利益として回収して、今はそれ以上の収入を得られているわけです(^^)

そしてBUYMAで学んだことを元に、いろんな場所で収入の柱を作っていっているところです。

ものはあなたの考え方次第ですよね!♪

その時は高い、厳しい・・・と感じても、それを乗り越えば、その先には必ず最高の環境が待っていますよ(*^_^*)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です