フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

おはようございます!

今日は予定があるのでちょっと早めのブログ更新です★

 

先日ご案内していたコミュニティグループへ、決断力のある方が早速入会されました〜(^^)

 

いやあ・・・私、この方は絶対にこれから稼いでいける要素を持ってあると、連絡を取りながら強く感じているところです!

 

まず、初めの食いつき方から違いましたからね(笑)こっちから何も言わなくても、向こうからグイグイくるような、

BUYMAについて話を聞きたいとの依頼があって、会って話をしている時も目の輝きが違っていたんです(笑)

そして、必要なものを事前にPC内に揃える時も、「分からなくてもまずは自分で調べることで、今後の為になるから

まずは自分で調べます!」って!そして特に私に聞くことなく、自分で設定も終わらせてました(笑)早い!

しかもすでに「楽しくなってきた」って(笑)

素晴らしすぎますね。

そして彼女をみていると、約1年前の私とすごくかぶるんです(^^)

私もこんな感じだったな〜って。

今、すごく彼女からもいい刺激を受けているところです★

 

素直に聞き入れ、即行動!

 

これからの彼女がとても楽しみです❤︎私も負けないよう、走って行きたいと思います(^^)

 

あなたも、私たちと一緒に同じ道を走ってみませんか?♪

いつでもあなたからのご連絡をお待ちしていますよ♪

ではでは★

Share

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年5月
    6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031