1人の女性として常に輝いていたい。

こんにちは★

今朝、保育園に息子を送迎した時、先生から「ルイくんママ、仕事変わってからなんかイキイキしてる。。。」

ってしみじみと言われました(笑)

自分では変化に気付きませんが、周りからは最近そう見られるようですね(笑)

最近夫や知人達からも「キラキラしてるよー」ってよく言われます。

そう見られるのは素直に嬉しいです!!

だっていつまでも一人の女性として、最高な状態で輝いていたいと思っていますから(*^_^*)

妻であり母である前に、女性として。

自分が輝いていたら、周りにいる人たちも一緒にワクワクできて、さらに良い方向に進んでいくような気がします♪

なので自分磨きも怠りません(笑)

でも、これってなんでそう言われるようになったか考えてみました。

全てにおいて、自由になれて余裕ができたから。

余裕を持つって大事なことなんだなってつくづく思います。。。

あとは、

常に夢を追いかけているからかな!?

何事も一生懸命やっている時って、誰でもキラキラしますよね(^^)

あと考えられるのは、環境が変わって、私に今関わってくれている人たちが、みんなキラキラしてるから❤︎

かなり影響力強いです。

みんなイキイキしていて、人の悪口なんて言わないし、マイナスな事を一言も口にしない!!

私はたまにまだマイナス思考になる時があるので、まだまだだなと(笑)

本当にこの環境には感謝しかありません・・・!

なので、私も少しでも多くの方に影響を与えていけたらいいな〜と思っています(^^)

BUYMAのコミュニティのことに関して、インターネットビジネスに関して、無料でSkypeも行っていますので、

お気軽にお問い合わせからご連絡くださいね❤︎

余談ですけど、この写真のグロス、大人気で完売が続いてたんですけど、たまたま行ったら運良くGETできました❤︎

逆に他のカラー10色が完売していたという(笑)ついてる♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です