フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

こんにちは♪

ついに九州地方は梅雨入りしたそうですね!今日もカエルが沢山鳴いています(笑)

仕事がはかどるだろうなあ〜♪♪

ですけど今日は蒸し暑いです!格好はもう完璧夏ですね!

昨日は、月末に待っている沖縄旅行用のラッシュガードやらお洋服やらを

買いに行ってきましたー♪すでにワクワクです(≧∇≦)

息子も初の飛行機となるので、すごく楽しみにしています❤︎

ちょうど沖縄はその直前に梅雨明けしているそうなので、天気すらバッチリですー( ´ ▽ ` )ノ

早く慶良間でシュノーケルをしたいーー!!♪

 

で、今日は、【チャンスは自分で掴みにいく!】ですけど・・・

チャンスを掴みにいく為には、まずはある程度の情報収集が必要ですよね。

知っているのと知らないのとでは、同じ環境にいてもその後にかなり違いが出てきます。

いかに自分でアンテナを張って情報をキャッチするかが大事なことだと思います。

情報もなんでもいいわけではないんですけど、いかに正しい情報をキャッチできるか。

「何か良い情報が私にも来ないかな〜」ってボーっと待っていても、良い情報なんてなんにも来ません。

それなりのどうでも良い情報しか来ないんではないでしょうか?

私はインターネットビジネスを始めた最初の頃から、自分で必死に情報を得ようとアンテナを立て続けていました。

何度も何度も見比べてみたり、膨大なインターネット情報を読みあさってみたり。

時には情報の多さに埋もれてしまいそうになりながらも、「これだ!」って確信できるものに巡り合うまで

情報収集を続けていましたね。

そして今があるんですけど(^^)

次に、「これだ!」って自分が思えるものと巡りあえたらそれを信じて、すぐに行動に移すこと。

まさにここが【チャンスは自分で掴みにいく!】ってことではないかなと思います。

そこでもし、これ!と思うものと巡り合ってもいざ行動できなかったら、完璧にチャンスを逃してしまっていると

私の感覚では思います。

結局のところ、チャンスを掴みにいく=即、行動する

ってことですね!

あなたはいかがでしょうか??

では私は今日も午後から、カフェで1人の方にBUYMAについてアドバイスしてきまーす♪

ご質問などあれば、いつでもお問い合わせからご連絡お待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノ

お問い合わせはこちらからどうぞ⇨ http://risaokano.com/kad2

Share

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930