フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

こんにちは(^^)

ずっとPCの前に座りっぱなしで、ほんとにエコノミー症候群になりそうな勢いです!(笑)

もしくはお尻に褥瘡発生しそう。。。(笑)

除圧除圧(笑)

 

さて、昨日、また新しいメンバーが参加してくれました!!(≧∇≦)

しかも、私のブログを見て、来てくれたというお方❤︎

ほんと、こういう時ブログ書いてて良かったなって思いますね(^^)

しかも、同じ福岡在住の方で、これから福岡メンバーかなり盛り上がるぞ〜♪♪

ちなみに福岡、まだあとお二人の入会も予定されてますからね(≧∇≦)

女性限定って、ほんといい環境だなーって思います。

女性同士にしか理解できないことが沢山ありますし、同じ主婦や子育て中という環境であるからこそ、

お互いを理解し合える。

ほんとにありがたいです。

私1人じゃ、120%、ここまでやってこれていなかったと思いますもん。

絶対に挫折してた・・・(笑)

 

なので、毎月のランチ会(情報交換会)もより一層楽しみになりましたーー♪♪

今月は悔しながらも熱発で参加できなかったけど、来月は絶対参加しなきゃ!!

皆で美味しいランチして、ビジネスの話で盛り上がって、プライベートのお話ももちろん♪

想像してたら早くメンバーに会いたくなってきました〜(*^_^*)❤︎

 

あ、こちら稼ぐ女性の集まりは、福岡だけでなく、全国にありますので、

ちょっとでも気になっているというあなた★

いつでも私へお問い合わせくださいね(^^)

いっぱい稼いでHappyな毎日を送りましょう♪

 

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

人気ブログランキング

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930