フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

こんばんは(^^)

今日も充実した1日でした!

朝は6時半に叔父に起こされ「30分後に海行くぞ!したくしろ。」

 

( ;´Д`)

行きたかったので、ふらふらしながら支度して出発。

今日は予報では雨と言ってたけど、晴れてる(笑)

さすが私は晴れ女だなと思う(*^_^*)
2016-06-26 09.47.41

そして早朝だったので人がおらず、ラッキー♪

今日は真栄田岬です★

すごくたくさんの魚たちがいましたーーー!!!

ここが魚の多さでは1番でしたね。

朝から超贅沢❤︎

 

そしてお昼は、地元で有名なソーキそばのお店へはるばるいってきました(^^)

2016-06-26 11.49.12

ここもまたトロットロのソーキで美味しかった❤︎

これで830円ってめっちゃ安くないですー!?

2016-06-26 11.15.23

午後は、待望のやちむんの里へ。

 

たくさんのオシャレな焼き物に囲まれて、幸せでしたー(^^)

2016-06-26 15.00.40

たくさん買って大満足です!♪

 

ただ、突然のスコールにずぶ濡れになりましたけど!!(笑)

 

いやー今日も大満足に終わりました(^^)

 

今日は沖縄で過ごす最後の夜ですので、家族でお家でまったりと

ご飯食べて過ごしたいと思います★

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

人気ブログランキング

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930