menu

RISA♡公式BLOG♡

こんばんは!

夜にやっと帰宅しましたー。

楽しかったなあ・・・おきなわ。

 

宝石の海だわ・・・。いつまでも綺麗な海であってほしい。

2016-06-24 12.37.56

次を楽しみにまた頑張らなきゃ!!

旅行って、やっぱりいいものですね〜❤︎

 

息子は来年は1人で沖縄の叔父のところに遊びに行くそうです(^^)

少し今回の旅行で成長して、お兄ちゃんになったな(*^_^*)

深い海でも、怖がらずにシュノーケルもできるようになったし、思いリュックもちゃんと

最後まで自分でからえるようになったし。

2016-06-25 13.12.49

叔父さんから、男としての授業も沢山受けて(笑)

いい感じに成長してくれています❤︎

 

しかし、福岡に帰ってきたら・・・

 

なんて寒いこと!!( ;´Д`)

 

私だけなんか場違いのような格好な気がして、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

いつ梅雨あけしてくれるのかなあ〜!!?

 

さーまた今週末から東京!

がんばってやらなきゃ!!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930