フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

 

こんにちはー(^^)

 

昨夜は無料ウェブセミナーのご参加ありがとうございました!!

多くの方が参加されていたようですね♪

 

私も一緒に観ていましたが、やはり、

 

『女性にしか分からない悩み』

 

があるんですよね〜。ほんと。

 

男性に対する愚痴ではありません。

女性は母として、妻として、一人の社会人として生きています。

そんな3役をこなす中で、本当に時間の制限があるんです。

子育て中の女性は特に、

自分自身にかける時間なんて、ほとんど作れない!!って方がほとんどでは?

 

私自身もそうでしたから。。。

 

女性ってすごいなと、自分も女性ですが、そう思います。

 

みんな女性は家族を守るために必死に頑張っているんです。

 

そこの男性のかた!

たまには奥さんに優しく労いの言葉を1言でもいいので、かけてあげてくださいね(^^)

 

いや〜・・・。

昨夜のセミナーが、少しでも皆さんの為になってくれているんではないかと思います。

間違いなく1つ選択肢が増えたはず。

 

このチャンスを掴むか掴まないかはあなた次第ですが(^^)

 

これからも、私のように人生を激変させられる女性が多く出てくれることを

心から期待しています(*^_^*)

 

まだ間に合いますので、いつでもお問い合わせください♪

 

こちらは私のフェイスブックです♪ぜひ申請くださいね★

https://www.facebook.com/risa.tomita.92

 

 

 

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

人気ブログランキング

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930