フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

 

こんにちは(^^)

今日は久しぶりにお天気が良いです♪

息子も今日電車に乗って保育園の遠足だったので、良かった(^^)

今頃、楽しんでるだろうな〜(笑)

 

いよいよ、今日から7月ですね!

今年も後半戦の始まりです★

 

みなさん前半はいかがでしたでしょうか??

楽しく毎日を過ごせましたか?

私はこの半年、本当に本当にハードな6ヶ月でした!!

看護師退職から、新居への引越し、その最中に慣れない確定申告で夫婦大喧嘩(笑)

新しいビジネスへの挑戦。下積み期間。

東京2回出張の締めは沖縄旅行❤︎

よくやったな〜。。。(笑)

 

しかも7月1日で、BUYMAを始めてちょうど1年が経ちました。

右も左もわからずの全くのゼロからのスタートで今に至り。。。

 

感慨深いですね。。。。

おかげで人生が激変したし。

1年前は、こんな風になるなんて本当にこれっぽっちも思ってませんでしたから。

本当に感謝しかありません。

 

駆け抜けた1年。

 

だけど、ものすごく充実した1年でした。

 

たぶん、これまで生きてきた中で、1番充実してた1年と言っても過言ではありません。

 

これからさらに、上を目指して取り組んで行きたいと思っています(^^)

 

まだ公表はされてませんが、7月末には東京で大きなセミナーが開催されますが

そちらに私も登壇させていただく予定です。

そのあとは・・・お楽しみ♪

 

中旬頃には内容が発表されるかな??

 

仕事も家庭もプライベートも楽しんで♪をモットーに、

後半6ヶ月をしっかりと歩んで行きたいと思います!

ちなみに明日からまた、東京出張です(笑)

お仕事楽しんできます♪

 

あなたも、毎日を輝かして過ごしていきましょうね!!

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

人気ブログランキング

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031