フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

 

こんにちは!

 

昨夜は仕事のことで、ややテンションが下がっていましたが、

復活しました★

自分で仕事の全てを管理運営していくとなると、本当にいろんな壁に

ぶち当たりますね。

いい勉強させてもらってる私!

 

そして昨夜、小玉歩さんのコミュニティー2016年上期の

「FMCアカデミー賞」のプレゼン動画を拝見しておりましたが、

いや〜登壇した皆さん凄すぎる´д` ;

 

実際にお仕事をご一緒させて頂いている大先輩も登壇されてましたが、

それぞれの方のインターネットビジネスを開始した時から今に至るまでの経過や

やり方など、たくさんの話しが聞けます。

そしてかなりプレゼン動画だけでも、物事の考えかたなど学びになりましたね!

これは繰り返し見たいと思います♪

 

そういった方たちとなにが違うのか・・・考えた結果、

「覚悟」と思いました。

絶対にやりきる!!という思い。

ここの基準値が違っていることに気づかされましたね。。

私はまだまだ自分に甘かった。今はお尻を叩かれた気分です。

背筋が伸びます!

 

基準値を上げれたところで、再び一生懸命に取り組んでいきたいと

思います(≧∇≦)

では★

 

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031