【緊急告知】今週末、東京でセミナー開催です♪

 

みなさんこんにちはー(^^)

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか??

 

私は昨日は、家族で科学館に行ってきました♪

恐竜の化石を見てきましたよ・・・!

とくにこれ。

IMG_3285

すごくないですか!?

本当に恐竜がいた時代があったんですよね・・・。

歴史ってすごい、と一人感動していました(笑)

 

 

では!

今日のお題にしています、セミナーついてお知らせしますね!!

 

7月30日(土曜日)の11時〜(10:30受付開始) 参加費3000円

 

私の師匠でもある、あの青木尚士さんと、紙直樹さん、

お二人が主催する

ゴールドリスト継承セミナー

こちらが東京品川にて開催されます!

 

インターネットビジネスの物販の各ジャンルに注目した

セミナーとなります(≧∇≦)

これから副業を始めたい方、月にあと3万・・・

いや、年収数千万を目指したい!と言われる方、

どんな方でも、このセミナーに参加すれば、

その夢が夢ではなくなります(笑)

 

青木さん紙さんお二人以外に、

現在、各ジャンルでプレーヤーとして活躍している

方々が登壇します★

もちろん、私もその内の一人として登壇させて

いただきます❤︎

詳しい内容はこちらをご覧くださいね!!(*^_^*)

http://risaokano.com/ipsa

【今、行動するかしないか】で人生が本当に変わりますよ!!

このチャンスをガッチリつかんで、将来ハッピーになれるかどうかは

あなた次第です。

 

会場でお会いできることを楽しみにしています♪

 

あ、今日の画像は私の大好きな香水❤︎

かれこれ高校生の時からのお付き合いです。

なんでかこの香りは私、すっごく癒されるんですよね・・・。

けど廃盤になって悲しいという(T . T)