フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

 

今日は朝からずっと仕事しています★

というのも明日から3日間、

東京で過ごしてくるのでその間の

お仕事を少しでも終わらせとこうと思ってますー( *`ω´)

 

眼睛疲労がハンパないです(笑)

 

そして、朝から(正直に言うと昨日の夜から)

落ち着きませんーーー!

 

前回も告知しましたが、

 

7月30日の土曜日に、人生初のセミナー登壇を

させてもらうんですー。

ちなみにこちらですね!

http://risaokano.com/ipsa

 

私、人前でお話することが

これまで生きてきた中で1番の苦手だったんですが、

なぜか気付いたらこんなことになってました!(笑)

しかも突然100名の前で(笑)

 

見えない!とよく言われますが、人前恐怖症?

極度の緊張症なんです、実は(笑)

 

けど、これからそういった機会が増えるわけだし、

ここは楽しんで、(できるのか!?w)

登壇できたらいいなと思っています!!

苦手意識の克服!!

少しずつ成長していきたいと思っています(笑)

頑張ります♪(≧∇≦)

 

セミナー前後は、精一杯東京を楽しんできます!!

 

なので、明日はブログはお休みさせていただきますね。

 

では!

 

 

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

人気ブログランキング

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031