フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)で月収30万を稼いだ元看護師のブログ♪

 

こんにちは★

東京から戻ってまいりました!

 

今回はセミナーに、講師として初めて出席させていただきました。

実はこういったセミナー自体への参加も

これが2回目だったんです汗

なので、会場の雰囲気がなかなか掴めずの

参加でしたが・・・。

 

ですが無事に終えることができました!

一生懸命作成したパワポを使って、約30分のプレゼン。

本当は不安でいっぱいでしたが、

結果、すごく周りの方達にも褒めていただいたので、

自分の中で、ものすごく今回のことは

成功体験として結果を残すことができました!

本当にみなさんありがとうございました!!!

これも、成功している方達からのアドバイスを

事前に沢山頂いていた結果だと

思っています(^^)

 

あとは毎日かかさず練習していたからかな!?

とにかく、今回の初セミナーは自信につながりました❤︎

これまで、本当に人前に出て話すことが

大の苦手だったんですが、多分克服されました(笑)

なんだったんだ、今までのあの苦手意識は。。。

って感じでした(笑)

やってみるものですね(^^)

 

あとは来ていただいたみなさんが、

新たな可能性のある道を選択して

進んでいただけるのか、楽しみですね!

 

やはり参加された方々言ってあったことが、

「パソコンが全くできないんですけど・・・」

です。

 

ですが、パソコンができない、

でもあなたはインターネットビジネスで

稼ぎたいと思ったから、ここの場所に

わざわざ来られたんじゃないですか?

 

本当に稼ぎたいと思う強い気持ちがあるのであれば、

パソコンができないっていう現状は

なんの問題でもなく、

これから同時進行で習得しながらやっていけば

いいだけの話なんですよね。

 

だって私がそうでしたから(笑)

 

全くパソコンなんて分からなかった私でも、

ただひたすらインターネットビジネスで

稼ぎたい!と強い思いがあったから

そんなことは全く気にせず

パソコン買って、一から習得していけたんですから(笑)

 

私ができたんだから、他のみなさんは絶対に

やろうと思えばできるはずなんです。

 

「パソコンが苦手なんですよね」

その言葉がでた時点で、正直、

稼ぐことに対して本気ではないな、と

私は毎回感じています。

話が脱線してしまいましたが(笑)

そこの違いですよね。

 

あとは東京観光も楽しみつつ、充実した3日間を過ごせました♪

今日からまた、

こつこつ頑張っていきましょう♪

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031