フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

 

こんにちは(^^)

今、私はあるプロジェクトチームに

メンバーとして入れていただいています。

 

先日もその集まりがありましたが、

とても熱いものがこみ上げてきました。

 

これまで、私はこの世界のビジネスに対して

クールな印象を勝手に持っていました。

なんせ、インターネットでのビジネスで、

一瞬、人対人という雰囲気は感じませんよね。

淡々と進んで行くような・・・。

 

ですが、実際こうやって仕掛ける側に

仲間として入れてもらい色々経験させて

いただいて、改めて実感しています。

 

このビジネスも、濃厚な人と人との繋がりの中で

動いているということ。

人と人との関わりがないところでは

ビジネスは生まれてこないということ。

色んなカラーが集まって

すごいものが出来上がるという・・・。

 

うまく言えないのですが・・・。

 

先日も、運営について皆で本気で喧嘩しながら

話し合ってある姿を側でみていて、

本当に熱いものを受け取りました。

 

まだまだな私ですが、

少しでも貢献できるようになりたい!

とすごく気持ちがこみ上げてきています。

 

本当にこの環境にいれてもらえたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

絶対にいいものにしていきたい!!

 

一緒にビジネスをしている仲間(大先輩も)全員が

思考からなにから、私は大好きです(*^_^*)

同じ空間にいれるだけでとっても幸せを

感じます(笑)

 

ということで、今日は自分の思いを語って終わります(笑)

 

 

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031