名古屋へ行ってきます!

 

おはようございます(^^)

今日は1泊で名古屋へ行ってきます。

 

それにしても高校生時代ぶりに、

早朝の通勤ラッシュの時間帯の電車に

1時間ゆられ、空港まで来ました・・・。

すでに疲れています(笑)

 

いやあ〜・・・

すごい満員電車でした( ;´Д`)

 

会社員の方たち、毎日あんな満員電車に

乗って出勤されているんですよね・・。

 

ほんとうにお疲れ様です!

 

そして私、幸せだなってすごく思いました。

だって、会社に出勤って行動がもう一切ないんですから。。

 

こんな風に、空港の時間待ちの隙間時間さえあれば、

ちゃちゃっと仕事ができちゃう!♪

 

本当にこのお仕事はおすすめなんですけどね。

 

みんななかなかそこに気づいてくれない(笑)

 

まあ、運良く気づいた人だけやれば良いとも思いますが(^^)

 

ということで、今日は情報発信の方のお勉強と懇親会へ

参加してきまーす♪

 

ではでは(^^)