menu

RISA♡公式BLOG♡

 

こんにちはー、岡野里沙です。

 

最近、朝晩の風がとても涼しくて秋を感じられる

ようになりましたね♪

 

急遽、昨夜は深夜2時半まで、PCに向かって

レター作成をしていました。

 

初めてのレター作成。

 

メンターからアドバイスを受けながら、

なんとか全体像は完成できました。

これから細かい修正に入ります。

 

他にも勉強しないといけないことがある・・・。

 

ですが、新しいことに挑戦するって

ほんとに楽しいし、ワクワクしますよね!

 

福岡でのセミナーもあるし、来月も忙しいぞー♪

 

 

あと、最近、すごくお客様からの評価コメントが

良いものばかり入っていて、

「不安が一切ない取引ができました」とか

「とても良いお店でした!」とか

「とても良かったです!」とか

”とても”ってまたついている事がすごく嬉しくて

頑張った甲斐があったなと・・・。

 

いや、頑張っているのは実際にはスタッフさん達で

みなのおかげでしかありません。

 

心から感謝しています!

 

これからもまだまだ精進していきます(*^_^*)

 

ちなみに今夜は、24時間TVの放送中に、

バイマのCMが流れるそうですね。

 

そこで、ドドーっと受注が増えることを

期待していますが、どうなるかな?

 

 

では午後も頑張りましょう♪

 

 

Share

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031