フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

自己満足したもんが勝ち❤︎

 

岡野里沙です。

 

今日は、私の愛してやまない(笑)

UNIQLO(ユニクロ)に関連してお話ししたい

と思います。

 

そう、私はUNIQLOが大好き!(笑)

 

UNIQLOの良さはなんといっても、

・価格が安い

・なのに素材が良質

・デザインもシンプルかつ、程よくトレンドを

取り入れているので着まわししやすい

・安いからどれだけ子供に汚されても、

気にしなくていい

 

こんな感じで沢山あります❤︎

 

しかも、私よく普段、上下UNIQLOで

コーディネートしているんですが、

よく褒められます❤︎

 

そして褒められた後に

「実はこれ、UNIQLOなんです・・❤︎」

って暴露して、かなり驚かれるのが

快感で、よくやります(笑)

 

先日も、上下組み合わせてお出かけしたんですが、

すごく周囲に褒められました。

「高そうな服!」って←超満足!(笑)

 

ここに載せられる写真がないのが

悔しいのですが・・・。

 

結局はどんなに安くても、

着こなし方によっては全く別物に

見えちゃうんですよね!

 

ちなみに上下UNIQLOの時のポイントは、

”小物は高級なものを身につけておくこと。”

時計やらバッグやアクセサリー、靴。

どこかに1点ハイブランドを身につけておく。

 

これでガラっと雰囲気が激変しますから

どうぞお試しを!

 

これまでUNIQLOにいくらお金をつぎ込んで

きただろうか私・・・。

 

たまに、

「UNIQLOなんて・・・」

ってなぜかバカにしていう人もいますが。

 

私からしてみたら、Forever21やZARAなんか

よりもレベルは高いと思いますが!

 

もちろんZARAとかも好きですよ、

デザインがトレンド感満載だから。

 

でも生地がすごく安っぽいんですよね・・。

 

生地の質感って重要ですよ。

 

そこで、着用していて安くみえるか、

高そうにみえるか違いがでます。

 

なので、UNIQLOを着ていても

「高そうな服!お洒落〜!」って

言われる場合もあるし、

逆にどんなに高い服、高いアクセを身につけていても

見た目的に全然パッとしない人もいる。

 

そんなもんなんですよね、結局。

 

だから、周りの意見がどうこうで決める

のではなく、自分の意思を大事にしてほしい

と思います。

 

ある意味、全ては自己満足の世界ですよね。

 

”自己満足したもんが勝ち”

なんだと思いますよ♪

 

ということをお伝えしたくて、

私の大好きなUNIQLOと関連づけて

みました(笑)

 

さ、今日も1日がんばりましょう!

 

 

Share

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031