元看護師ですからね・・・。

 

岡野里沙です(^^)

 

昨日はネイルサロンに行ってきました。

 

なんてったって、伸びきったジェルネイルが

うっとうしくって!!

 

そして、爪が伸びていると、

いくら手を綺麗に洗っていても、

伸びた爪の裏側には細菌がたくさん

いるんじゃないかと思うと、

ぞっとします!!←これ、医療従事者なら分かって

くれますよね!(笑)

 

いや、でも本当の話、医学的に絶対、

あんな長く伸びた爪の裏は細菌でいっぱいだと思いますよ!

 

そして、アクセサリーは自分でつけられなくなるし、

息子にはめるの手伝ってもらう羽目になるし、

包丁で食材切るのすら、ままならない・・・。

 

プチイライラばかり(笑)

 

長く女性らしいピカピカの爪には

憧れましたが、いざ自分がするとなると、

色んな問題がでてきますね(笑)

 

理想と現実は違う・・・(笑)

 

あれ、どこかで聞いたことあるフレーズ??(笑)

 

人がしてるのを「綺麗ね」って見てるだけで

もういいかも(笑)

しばらくはセルフネイル楽しみます❤︎

 

そしてパソコンのキーボードもサクサク打てるように

なり、かなり煩わしさがなくなりました♪

こうでなくっちゃ!

逆にテンションがあがりました(笑)

 

 

こうやって実際に経験してみないと分からないことって、

たくさんありますよね。

いくら周囲が「これいいよ」って言っても、

自分には合わないことだってある。

 

いいことも悪いことも、

『経験する』って、大事なことですよね、ほんと。

 

たくさん経験しよう。

 

無料メルマガはこちらから→ https://buyre-risa.com/p/r/6JTqqlgv

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です