フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

 

こんにちは!岡野里沙です(^^)

 

今日は台風が九州に接近しているから・・・

 

ってことで、園から

「できればお家で子供さんみてください」

ってことで、今日も息子と一緒にまったりと

過ごしています^^

 

最近、やたらと息子と一緒に居る時間が

多い気がするのは気のせい・・・?

 

まあいっか❤︎

 

ところで、あなたは

BUYMAでリサーチするとき、

セールスガイドはちゃんとチェックして

いますか?

 

見ていただければ、どんなものか

分かると思いますので、

ここでは説明は割愛させて

いただきます。

 

絶対チェックすべき箇所の一つですよ♪

 

他にも、チェックすべき箇所は色々と

ありますが・・・

 

とにかくバイマのサイト全体を

くまなく

チェックしてみることです!

 

いろんなヒントがありますよ^^

 

詳しい内容などは、無料メルマガの方で

随時、提供しています。

こちらから→https://buyre-risa.com/p/r/6JTqqlgv

 

では今日も1日、楽しみましょうね♪

 

 

Share

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

人気ブログランキング

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930