【リサーチ動画あり】必ず、努力を見てくれている人はいる。

 

こんにちは(^^)岡野里沙です♪

 

台風が九州に近づいて来ていますね〜。。

どうなることか。。。

台風に備えて、買い出しに行ったものの、

一体何を買っておけばいいのかわからず、

普段の買い物をして帰ってきてしまいました(笑)

 

どうかひどい台風ではありませんように・・・。

 

ところで、

先日、とっても嬉しい出来事がありました♪

 

細かいことは言えないのですが、

尊敬する一人の方から、直接

お誘いを受けたんです♪

 

「今度東京来ませんか?」って。。

 

かなり実績もあり、憧れの先輩の一人

だったので、とてもとても嬉しく思っています。

 

私にとって、すっごーく飛び跳ねて

喜んだ出来事でした(笑)

 

とにかく、

コツコツと行動していたら、

それをしっかり見てくれている人がいる

ってことが分かりました(≧∇≦)

 

本当にコツコツと頑張ってきて良かったなと、

そのとき改めて思いましたね!

 

ということで、来月の楽しみがまた

増えました♪♪

 

やはり、実績をだしてある方達と

直接お会いするっていうことは、

本当に本当に大事なことです。

 

これがなかったら・・・

今までの私自身の成長も

ここまでなかったと思います。

 

なので、ぜひあなたも、

その世界で実績をだしている

人に会いにいくチャンスを

掴みにいってみてください!!

 

その後の自分の成長スピードが

断然違ってきますから♪

 

あと、今日はリサーチ動画をおつけ

していますので、ぜひ参考にされてみて

くださいね!

https://youtu.be/b9JOf_DzRDk

 

メルマガではこういった感じで、いろんなノウハウを

惜しみなくシェアしていってます(^^)

 

無料メルマガはこちら→https://buyre-risa.com/p/r/6JTqqlgv

 

 

ではまた♪

 

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です