フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

 

岡野里沙です。

福岡は大雨が続いています。

そんな中、先日ランチ会をしてきました(^^)
参加した皆さん主婦ですが、
バイマでバイヤーとして頑張っている
方たちばかり。
毎月1回、こうやって集まって
皆で楽しくお話しをするんですが、
毎回あっっと言う間に時間が過ぎていきます!
そして、毎回それぞれが
疑問点など持ち寄って、お互いに共有し、
インプットアウトプットを行っています。
この環境って、すっごく大切だなと
思います。
だって、1人でやっていたら分からない事、
乗り越えられない事が必ず出てきます。

 

もしその時に相談できる相手がいないと、
本当にそこでつまずいてしまって
立ち止まったままになって、あげくの果てには
気づけば辞めてしまっていた・・・

なんて事もざらです。

 

ですが、仲間がいればこうやって
いつでも相談できて、最新の情報の
共有ができるので、ずーっと継続できる
んですね!
そして、
くじけそうになって、諦めかけても、
誰かがみてくれていて、必ず声をかけてくれる。

 

そこでまたやる気が戻る。

 

私もこれまで1年ちょっと
バイマを継続してきましたが、
どれだけ周りに支えられたことか!

 

トラブルにめげそうになった時も、
必ず仲間の誰かがアドバイスをくれた
おかげで、今もこうやってバイヤーを
継続できていると、本当に思います。
一発稼いで終わり・・・
それじゃなんの意味もないと私は
思っています。

 

継続して稼いでいけるようにならないと
意味がない。

 

そこを目指して、私も日々取り組んで
いるところです(^^)

 

まずは継続。
継続してこそ見えて来るものが
ありますよ!

 

ダイエットと一緒だ!(笑)

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

人気ブログランキング

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930