人生を変えるために必要なこと。

 

岡野里沙です(^^)

 

今日は人生を変えるために必要なことの

1つについてお話しします。

 

 

あなたは今、「人生を変えたい」

「今の状況を変えたい!」って思っていますか?

 

もしそう思っているのであれば、

思っているだけではまず叶いません。

 

その願いを叶えるためには、

《今自分が当たり前に持っている環境を捨てる》

ことが必要になります。

 

それは例えば、

今のあなたの置かれている、

”何も頭で考えなくても勝手に進んでいく日常生活”

だったり、

”安定した職場”

”安定した人間関係”

”今まで当たり前と思ってきた何か”

だったり様々です。

 

上にあげたような環境って、

人間を生ぬるい湯船に浸からせて

長時間ぼーっとさせておくのと同じことですよね。

 

そのお湯を『極端に』熱くしたり冷たくしたり

したらどうなるでしょう?

 

人間は湯船にじっと浸かっていられなくなりますよね。

何かしら急いで行動を起こし始めます。

それと同じです。

 

 

「人生変えたい」

「今の状況を変えたい」

って思っているのなら、まずは今自分が置かれている

環境から変えていくことが重要です。

 

 

だけど、そこを理解できていない人が多いのが現状。

または頭では分かっていても、

環境を変えていく勇気が持てないんです、みんな。

 

”今まで安定して自分が過ごしてきた、この生ぬるい環境から

抜け出してしまったら、後々面倒くさいことになる

そう思うんですよね、多分(笑)

 

環境を変えるのってそれなりの勇気と覚悟が要りますからね!

分かりますよ。

 

でも正直、そこを乗り越えられた人しか

人生って変えられないっていうことも最近理解できました。

 

自分自身もそうだし、周囲にいる素敵に人生を変えてっている

成功者の方々も全ての始まりはそう。

 

なので、「人生変えていきたい」って思っている

あなたは、今日の私の言っている事をぜひ参考に

されてみてくださいね(^^)

 

今ある環境を捨てて外(知らない世界)に飛び出すと、

ほんとに人生が変わっていきますよ(^^)

 

日々変化のある人生って、ほんとに楽しいですよ!

 

共感して頂ける方は、ぜひ私のメルマガへ

遊びにきてくださいね!こちらです(^^)