とりあえず、やってみたらいいやん!

 

岡野里沙です(^^)

 

今日は福岡でのランチ会でした♪

福岡BUYMA女子が集合したわけです♪

 

話しを聞いていると、

「外注スタッフさんを募集しようと思うんだけど・・・

どうでしょう?」

 

「転送始めようかと悩んでいます・・・」

 

そんな感じの自分で決定できないといった

宙ぶらりんな質問がちょこちょこ聞こえていました。

 

初めてのことばかりだし、自信がないから他人に聞いて

決心したくなる気持ちはよく分かります!

 

でも、、、、

 

とりあえずやってみたらいいやん!!って

思います(笑)

 

やってみないと分からない事って沢山あるんです。

 

こういった場合はこうやったほうが良いとか、

こういった場合は、これは止めてこうした方が良いとか・・・。

 

実際経験してみないと分からない事って、あるんですよ〜(^^)

 

 

なので、とりあえず不安に思わずやってみる。

 

あとは、やりながら何かあった時にその都度対応して

いけば大丈夫なので(^^)

 

行動する前に不安が先走る事が多いんですよね、みんな。

 

でも、その不安は、自分が思ってるだけで、

実際に起きるかなんて分からないですよね?

 

まずやってみることです。

 

じゃないとその悩んで何も動かず過ごしている時間が

とてももったいないです。

 

意味のない時間を過ごしているくらいなら、

やってみてトラブルに遭遇する!

 

トラブルに遭遇すればその分、自分の経験値に

なりますから!

 

あとから振り返ってみると、私もこれまで

沢山のトラブルや苦境に遭遇してきましたが、

今そのリアルな経験談をみんなにシェアしたり出来て、

役に立てているわけです(^^)

 

その方が良いと思いませんか?

 

そして色々あった私もついに、

看護師を退職した時に目標設定していた、

<今年12月にはインターネットビジネスで

月収100万円を手にする>という1つ大きな目標を

達成しました(^^)

 

まだ実感はないのですが、周囲の先輩方や仲間達から

「月収100万達成おめでとう!!」と言われ、少しずつ

これは現実なんだと感じてこれているところです(笑)

 

ですが、私がここまでこれたのも、いろんな苦境を乗り越えて

こられたのも、自分だけのガッツだけでは絶対に不可能だったと

思います。

私の周りには、常に応援してくれる仲間が

必ず居てくれました。

 

次々と続く困難に、どん底に気持ちが落ちてしまった時も、

そっと支えていてくれる先輩達がいました。

ほんとにこの環境に感謝しかありません。

 

そして、

今回目標を達成したからといって、安心するつもりは

全くありません(^^)

 

次なる大きな目標に向かって一直線に

走っていきます!

どうなるかは、やってみないことには

分かりません(^^)

自分のなかでは、絶対に達成してやると思って

すでに動き始めていますが(笑)

 

 

なので、今何かで悩んで立ち止まっているあなたも、

「とりあえずやってみたらいいやん!?」と

アドバイスしてみました(^^)♪

 

 

無料メルマガはこちらから(^^)