フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

やり込むってこういう事かと思った瞬間。

 

岡野里沙です。

 

最近は、朝起きてから夜中寝るまで、

常時仕事をしているか、仕事の事を

考えて過ごしています。

 

なのでか分かりませんが、脳をその分使って

いるからか、また痩せてきました・・・(T . T)

これはやばいと思い、またプロテインなどの

栄養補助食品を沢山とるようにしました(笑)

 

多分、食事をとる時間すら勿体無いという気持ちが

あるもんで、あまり食事をとってないこともありますね!

 

これじゃいけないんでしょうけど、分かってはいるんですが、

時間が足りなさすぎて・・・。。

バランスが難しいものです(笑)

 

一度、時間がもったいなさすぎて、

髪を洗うことすら2日に1回にしたことも

ありましたが、やっぱり気持ち悪くて

逆に集中力が悪くなったので、それは

断念しました。

 

ほかに時間を削れるところはないかな〜

ってずっと考えてます。

 

ほんとに最近は、仕事に打ち込みすぎて

こんな自分は今まで知らなかったってくらい、

自分で自分を別人に感じています(笑)

毎日24時間中、こんなに集中できるもんなんだと。

 

だって、1週間が2〜3日しか経ってないように

毎週違和感を感じているんです。それくらい・・・。

 

唯一私の楽しみで観ている、爆笑キャラパレードが

ある時なんて、

「あれ!?これ2〜3日前にあってなかった!?」

って毎回言ってますからね(笑)

 

やり込むってこういうことなのかと、

今感じています。いや、まだまだやり込み方は

成功している人たちに比べたら出来てないと

これでも思いますが。。。

結果がついてこないことには、いくら時間をかけてやっても

意味がないので。。。

 

とにかく、結果を出すためにはやるしかないので、

さ、今からまた始めます( ´ ▽ ` )ノ

 

行動行動〜!!

 

PS.今が大変でも、やればやっただけ半年後には必ず

結果がついてくると確信しているから、

これだけできているのかもしれないですね(^^)

 

無料メルマガはこちらからどうぞ!

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

人気ブログランキング

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31