フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)で月収30万を稼いだ元看護師のブログ♪

 

岡野里沙です(^^)

 

今月は私は特に激しく飛行機で飛び回ります。

それはセミナーだったり、お仕事で知り合った方達との

温泉旅行だったり、情報交換会だったり。。。

 

こういった生活を送ることになるなんて、

1年前はこれぽっちも想像してなかったんですが、

人生は変わるものですね!

 

そして私が今、一番幸せだなあ〜と思う瞬間。

 

それは好きな人達と一緒に、楽しくお酒を飲んでいる時間。

 

特に今のビジネスに関して話している時は、

楽しくて仕方ありませんね♪

 

周囲の人達からは、

「家族と一緒に居る時間とかじゃないの!?」って

突っ込まれてしまいそうですが(笑)

 

家族で一緒にいる時間を持つことも大事ですが、

自分の人生を生きてる!っていう時間を持つことのほうが、

今の私には重要なんです。

 

なぜなら、今のビジネスや人脈があってこその、

生活の潤いがあるからです。

 

収入も増えることで、家族との時間もより充実した

ものになります。

 

そこを無くしては、きっと家族でいる時間もつまらなかったかも

しれません。

 

平凡な幸せでこれまでは満足しようとしていました。

というより、自分に言い聞かせてきた感じでしょうか。

 

「平凡以上に私なんかが高望みできるはずがない」と。

 

でも現実は違っていました。

それを教えてくれたのは、私が今のビジネスで関わってきた

メンターの方達だったり、少し先行く先輩方の生き様でした。

 

「人生は一瞬で変えられる」

「とにかくやればできるから!」

「自分の人生をもっと楽しまないと!」

 

ビジネスを通して収入を増やしていくことは

もちろんのことですが、通過点にすぎないお金が

重要なわけじゃなくって、その先にあるものこそが

大事なんです。

 

そういうこれまで普通の生活では気づけなかった部分に、

沢山の気づきを与えてくれた、メンターや先輩

とお酒を一緒にする時間は、私にとっては最高の時間で

あって、他の何にも変えられない時間になっています(^^)

 

 

あなたの一番幸せだと思う瞬間はどんな時ですか?

 

 

私の無料メルマガはこちらから(^^)

 

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930