不安を打ち破れる勢いを持つこと。

 

岡野里沙です(^^)

 

よく、

「BUYMA(バイマ)って、私にもできるんでしょうか・・」

というセリフを聞きます。

 

私はそんな時は、「誰にでもできますよ」と

お伝えしています。

バイマでどの位の収入を得るのか抜きとして考えたら、

もちろん誰にでもバイマでのバイヤー活動はできます!

 

だって、バイヤーとしてどうやって行動していったらいいのか、

まずは何を準備したらいいのかなんて、ネットで調べていけば、

沢山の情報がでてくるじゃないですか。

 

それをもとに行動していけば、誰だってBUYMAでのバイヤーが

できるようになります。

 

そういった事を自分で調べる前にこうやって聞いてこられる

方が多いんですよね〜!

 

多分、今まで経験した事のないものを経験しようとしてるから

単に不安なんでしょうけど(笑)

そして、バイマを現にやっている私から直接

「絶対大丈夫ですよ!」という言葉をかけてもらって、

背中を押してほしいと皆さん思っているんですね。

 

基本人間って、自分が過去に経験した事がない状況が発生した時って、

すごく不安になる生き物ですよね´д` ;

 

私ももちろんそうです。

 

新しい環境に飛び込む時は、多少なりとも不安があって、

その不安を打ち破れる位の勢いが必要になります。

 

ですが私も毎回そうやって、次々と新しい環境に

飛び込んでいっています(笑)

だけど、飛び込んでみれば、なんてことないものですよ。

 

だって、海に飛び込んでしまったらあとは

必死に泳いで進んでいくしかないんですから(笑)

 

しかも別に一人で泳いで行かないといけない

わけじゃなく、その飛び込んだ海自体が、すでに

海流があるわけで、その流れに乗って泳いでいく

だけです。

 

なのでほんとに大変なのは、最初の飛び込むまで

なんですよね。

 

インターネットビジネスで稼ぎたい!

とか思っていても、なかなか未知の世界へ飛び込む勇気がなく

安定した陸へ肩を落として引き返してしまう。

ほんとに残念です。

 

だけど、それができないんじゃ仕方ない。

 

いつまでも誰かが後ろから背中を押してくれることは

ありません。

大人になったら特に。。。

 

海を指をくわえて眺めているだけじゃ、先行く人はどんどん先へ

行き、あなたは陸に取り残されていくだけです。

 

成功していく人たちは勢いが違いますからね!

私も勢いはこれからも大事にしていきたいと思っています(^^)

 

 

まずは私の無料メルマガはこちらからどうぞ★