フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

 

岡野里沙です。

 

今私がいるインターネットビジネスの世界は、

月収数千万などを普通に稼いでいる方達が、沢山いるような

世界です。

 

ですが、なぜかそう稼げる仕事だよと言うと、

よく周囲から苦言を言われます。

 

「なんか良くない事して稼いでいるんでしょ」とか

「人生、お金が全てじゃないのよ」とかって・・・。

 

私を知っている方であれば、私を見て分かると思うのですが、

私はそういった「人を騙してお金を稼ぐ」とかいうことは

絶対にやりません。

というか、性格上どれだけ多額のお金を見せられても出来ません。(笑)

 

日本人って、例えば会社に勤めていない人が、

ちょっと人並み外れた収入を得ているって知った途端、

絶対に怪しみますよね?

どうしてそういう思考になるんでしょうかね。

 

怪しいって、

会社に勤めていないから、怪しいってなるのでしょうか。

良くわかりません。。。

 

インターネットビジネスで実績を出している人は必ず

普段周囲から見えない所ではありえない位の

努力や行動を起こしています。

 

普通に考える行動量が、世間一般とは桁が違うんですよ。

 

基準値が間違いなく違う。

 

 

 

なので、怪しいことをしているから稼いでいる訳じゃなくって、

それだけの行動・努力をしているから稼げているだけの話です。

本当にその姿勢がどの人もかっこいいです。

 

真剣に攻めのビジネスしていますからね。

 

私は逆に「怪しいことしてるんじゃ」、

そう言っている人たちに言いたいです。

 

「あなたがこのビジネスの世界をただ知らないだけですよ〜」と。

 

あとは

「人生お金が全てじゃないから」って発言している人。

 

本当にそう思ってますか?

 

考えてみてください。

 

私達が生きている中での大体の悩みって、お金に関する事が

多いと思いませんか?

 

そもそも元はお金がない事から始まっている悩みが多いですよね。

 

そこで、考えてみます。

 

もし、その時お金があれば、そもそもその悩みや苦労も

起きてなかったんじゃないか?

 

どうでしょう。

 

私は自分や家族が豊かな人生を生きて行く上で、

ある程度裕福な生活を送れる位の収入を得る事は、

重要なことだと思っています。

 

十分な資産があってこその、豊かな人生を送れる、

そう思っています。

 

「お金が人を狂わす」「お金は怖いものだ」とも

年を重ねた日本人は特によく言ってますよね。

 

きっと昔からの日本の教育で長年にわたり植えつけられてきた

ものなんだろうなと思います。残念ですが。。。

 

お金で人が狂うのは、

お金を持っていない人が、お金を持つ人を

妬んだりした場合にそういう事態が起きるものであって、

お金を持っているから狂ってくる、ということではないと思います

けどね。

 

逆にお金持ちの方達は礼儀をわきまえていて

穏やかで他人想いな方がほとんどです。

 

私もこれまで

一般的に桁外れな収入を持つ方達と関わるまでは

そこにピンときていませんでしたが。

 

間違いないですね。

 

なので、日本のお金に対する考え方(教育)をもっと

改善していったほうが日本の将来の為にもなると

思うんですけどね。

 

今回はちょっとある出来事をきっかけに思ったことが

あったので、記事にしました。

 

私の無料メルマガはこちら★

 

ではまた(^^)

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930