フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

 

岡野里沙です(^^)

 

今日は地元、福岡市内でBUYMAで稼ぐ主婦達と

楽しくランチをしてきました♪

 

いや〜すっごく楽しかったです(*^_^*)

 

今回は5人という少人数だったんですけど、

いろんな話が出て止まらない止まらない(笑)

 

一人は3週間後が出産予定の妊婦さん、

海外大好き、一箇所に居続ける事が苦手なYさん、

同じくFMCに所属して頑張っている主婦のGさん、

おしゃれで将来は寝てる間にチャリンチャリンを目標として

いる主婦のMさん(笑)

 

ほんとに色んな状況の方が、BUYMA(バイマ)をやって

稼いでいるんです〜♪

 

そんな色んな状況の仲間が集まったら、そりゃあ

楽しくないわけがない!(笑)

 

やっぱり良いなって、改めて思いましたね!!

 

そもそも、このビジネスをしていなかったら

絶対に知り合うことがなかった人間達が

こうやって知り合って、過去の事なんて全く関係なく

未来を想像して楽しく語り合っている・・・。

 

主婦なのにお互い夢を語ってキラキラしてます❤︎(笑)

 

大人になったら、普通なかなかこんな仲間はできませんよね。

 

幸せだな、私・・・。

 

もっともっと、福岡(九州)で頑張っている全員が、

盛り上がって行けたらいいなと心から思います!!(^^)

 

私ももっともっと、実績を伸ばしていけるよう

日々やるのみですね♪

 

BUYMAで収入を増やす事に興味があれば、

いつでもメッセージくださいね!(^^)

 

 

で、余談ですが、

今日は運命的な香りとの出会いを果たしました・・。

 

ビジネスで色んな方とお会いする機会が多いので、

自分の印象付けに・・・と思い、

ランチ会の前に香水を見にいってきたのですが、

トムフォードの新作の香水を、と思って行ったところ、

それは福岡にはまだ上陸しておらず(笑)

 

数ある中でお店の方に「これこれこう言った香り・・・」と

相談したところ、フランシス・クルジャンの香水を

紹介してもらった事がきっかけでした。

その中で、

かの有名なバカラの創業250周年を記念して創られたという

香水「バカラルージュ540」。

すっごくいい香りでした・・・!!

 

香水のキツイ香りはとても苦手、だけど華やかで

周囲にさりげなくしっかり印象付けたい、

そして自分も癒されたい、

まさにそれを叶えてくれるような香りでした。

 

私は人と被る事があまり好きでないので、

これは取り扱い店舗もごく限られているとのこと、

しかも高級なので、あまりそうそう被らないかな?

 

これは自分の香りにしたい!!とかなり久しぶりの

ヒットでしたー!

と、嬉しくて余談の方が長くなってしまいましたが(笑)

 

そんなハッピーな1日でした♪

 

あとこちら、11月27日(日)に大阪で開催されます、

ゼロから始めるネットショップ スタートアップセミナー

は残席5席となっております!!

3人の講師全員が子持ち主婦、だけど在宅で

しっかり稼いでいるという尊敬する先輩方です❤︎

 

ぜひあなたのご参加をお待ちしております!

応募はこちらから★

 

ではまた明日!

 

 

 

無料メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

人気ブログランキング

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930