フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)で月収30万を稼いだ元看護師のブログ♪

 

岡野里沙です。

 

今日は地元福岡天神で、私のメンターの一人である

青木たかしさんと、その教え子である寺本龍一さんと

朝からご一緒させて頂いてます(^^)

 

なぜかというと・・・

 

今日は天神で、寺本さんのセミナーが開催されるからです!

 

Amazonとebayで、あっという間に月収200万を

達成されてあるお方です。。。

すごいですよね!私も負けずと追いかけないと!!

 

今日は深夜までお付き合いさせていただきます♪

 

って感じで、自分がある程度成長して稼ぐ事が出来るようになるまでは、

必ず「メンター(指導者)」が必要となります。

 

稀に一人で始めて、要領良く成功できる方も中にはいらっしゃいますが、

ほんとにそんなのは「稀」です。

 

私も今は、小玉歩さんをはじめ、青木たかしさん、花井しほさんと

各所にものすごく尊敬しているメンターがいます(^^)

 

今の私も、この方達のアドバイスが無ければ、ここには間違いなく

いなかったと思います。

それだけ影響力が大きいんです、メンターの存在って。

 

お金を稼いでいく為のノウハウはもちろんですが、

それ以上に重要なマインドの部分で、ものすごく

今も影響を受けています。

 

やはり、成功している方達って、そもそもの考え方が違うんですよ。

なので、成功していくわけですね。

 

ですので、私たちのようにこれまで「普通基準」の中で過ごしてきた人は、

「普通基準」でない方達と密に接していく中で、マインドを染め直してしていく

必要があるんですね。

 

ここは成功する為には本当に絶対必要な部分です。

 

と、こういったお話は、本気で成功したい!!と思っている方々に向けて

発信していくべきですね。

 

私のブログを読んでくださっているあなたも、

なにかしらここで自分の方向性を見つけたい、と思って読んでくれて

あるのではないでしょうか?

 

「メンターを見つけて、その人を信じ何があってもしっかりついていくこと」

 

私からあなたへお伝えできる、かなり大事なアドバイスです。

 

メンターの存在は、最短最速で成功できる為の道を示してくれる

いわば線路のようなものですね。

 

まずは「これがやってみたい!」、そう思ったら

そこで成功している人を見つけて、自分から積極的に近ずいて

相手に認識してもらう事です。

そして出来れば、直接その人から教えてもらい、素直についていく事。

 

ただそう行動するだけで、そこ数ヶ月のうちに

稼げるようになっていますよ(^^)

 

これはもう、「行動を起こした者勝ち」ですね。

私の経験上からも、100%これは間違いありません。

 

「自ら行動を起こして、とりあえずやってみる」

 

そこですね!

 

 

無料メルマガの登録はこちらから

 

 

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031