フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)で月収30万を稼いだ元看護師のブログ♪

 

岡野里沙です。

 

東京から帰ってきましたー♪

 

東京では色んな経験ができましたよ(^^)

 

撮影が本来の目的ですが、

打ち上げでも、まさかの私がすごく会いたかった方に

偶然お会いすることができて❤︎

しかも私のことをFBで知っててくれたという・・・。

すごく感激でした!(^^)

 

そこで、あり得ない位稼いでいる人たちが

集まってお酒を交わしていると、

なんともまあ素敵な情報が会話でじゃんじゃん

飛び交っているんです・・・❤︎

 

私が

「え?なんですか、それ?」って目を輝かせて尋ねたら、

「え!?岡野さん、これ知らないんですかー!?!?」

って、逆に驚かれました(笑)

 

「こんな良い情報が行ってない所もあるんですね〜!」と

しみじみと言われちゃいましたよ(笑)

 

ですが、これで私もその情報を運良く

ゲットすることができたので、

あとは行動に移していくだけですね(^^)

 

お金を増やしていくぞーーー♪

 

こういうのを情報格差といいます。(笑)

 

いかに情報をゲットするかで、

その後の収入・人生が圧倒的に変わってきます。

 

ですが、普通に過ごしていたらこんな良い情報も

そうそう手に入るものではありません。

 

なので、

情報ルートである人脈もすごーく大事だと実感しました。

 

リアルに稼いでいる人たちの集まりに身を置くこと

は、本当に本当に大事ですね!

 

中には懇親会などこういったお酒を交わす場を、

メインのセミナーは出席したんだから「必要ない」と

そのまま帰宅される方々も沢山いらっしゃいます。

 

ですが、本当に大事なのは、こういうラフにお酒を

交わす時間こそ、重要なんですよね・・・。

 

セミナーではその話を一方的に聞いて情報を得る

だけです。

飲みの場ではお互い会話をしながら、話が盛り上がるので

その中で色んなもっと有効な情報がポンポンと出てきたり

するんです(^^)

そして質問もしまくれますからね。

 

いやー今回も、間違いなく行って良かったです!!

 

いつの日か、あなたにもこんな良い情報を

シェアできるように私もまずは行動を

起こして頑張りますね(^^)

 

毎月数十万のお金を稼ぐということは、

全然難しいことではないということ。

 

結局やっぱり、自分が行動を起こせば絶対に稼ぐことが

できる。

 

それが明確になった2日間でした(^^)

 

 

私の無料メルマガはこちらから

 

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031