フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)で月収30万を稼いだ元看護師のブログ♪

人生を変えるのは、絶対早い方がいいです。

 

岡野里沙です(^^)

 

今日TVを何気なく観てたら、

「今年の悲しかった出来事」ということで

サラリーマンへのインタビューがあってました。

 

そこである一人のサラリーマンがこう言ってました。

 

「子供が大学合格したことです。」

 

これどう思います??

 

リーマン「だって、これから学費がかかって

くるわけで、私のお給料はどーなる?

私のおこずかいはどーなる!?

合格したことは嬉しいけど、素直に喜べないんです」

 

それを聴いた瞬間

「なんて冴えない親なんだ・・・」と

私は思いました。

 

子供の大学合格が、まさか今年の

悲しかった出来事って・・・。汗

 

「いや〜大学に合格したから、離れ離れになって

しまうので、悲しいんですよねー!」

親ならそう言って欲しかった・・・。

 

うーん。なんか考えさせられますよね・・・。

働き盛りのサラリーマン(一家の大黒柱)が

そんな弱音をTV番組のインタビューで吐露してる姿は・・。

 

ですけどこの姿が今の日本の現実でしょう。

 

もうサラリーマンのお給料だけじゃ

どうしようもないんですよね。

 

なので

賢い人はさっさと副業に手をつけ始めて

コツコツと稼ぎ続けているんですよね。

 

そして危機感があればあるほど、

そういった人は稼ぎ始めて、

本業は退職して別の道で成功を果たしていく

という現実もあります。

 

先日、ちょうど東京の色んな場所を移動してましたが

駅周辺は黒スーツ姿の硬い雰囲気のサラリーマンの

姿ばっかりで、

「サラリーマンって生き生きした表情している人いないな〜」

と思いながらその光景を眺めていたところでした。

 

みんな表情死んでますね´д` ;

大丈夫かな・・・オーラが暗すぎますよ。

 

「もっと人生楽しんで生きましょうよ!」って

インターネットビジネスをそっと勧めてあげたく

なります(笑)

 

あなたも疲れきったサラリーマンと

同じようにはなっていませんか?

 

人生はどうせなら早いうちに変えていった方が

良いですよ!(^^)♪

時間は有限ですからね!!

 

あと、来月に私のメルマガでも

あなたの今後の人生をまるっきり

変えてしまうかもしれない

とある情報を流したいと思います。

 

ぜひゲットしてくださいね!!!

チャンスを逃す前にこちらからぜひご登録を♪

 

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031