フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

 

岡野里沙です。

 

昨日からまた東京にきています!

今月だけで、3度は東京ですよ・・・汗

 

もういっその事、東京に住んだ方が

何かしらいいんじゃないかとさえ

思ってしまいますね!

 

なんで家をこっちに建てちゃったんだろう(笑)

 

 

それはさておき。

今回の東京は、同じインターネットビジネスで

成功している方達の晴れ姿を観に上京しました。

 

本当に、インターネットを上手く使いこなせば

稼ぎ方は山のようにあるんです。

 

そして皆、それぞれの場所で活動されています。

 

私はBUYMAですが、メルカリであったり、

Amazon、ebay、オークションサイト、

YouTubeなどの情報発信、

書道の先生やバスケ選手、英語の先生などなど

かなり沢山あります。

 

しかも皆さん、稼ぎの額が一般的なところから

大きくかけ離れているんですよね(笑)

 

月収うん千万は当たり前の世界ですから。

 

しかも中には女性も数名いらっしゃいます。

かっこよすぎます・・・。

 

私も来年中には、その場所まで駆け上がって

いれたら・・・と思います(*^_^*)

 

今日のお題にも書いていますが、

「収入の柱はいくつか持っておいた方がいい」

と、先輩方からよくアドバイスを受けています。

 

なぜなら

もし、BUYMAで稼げていたとしても、

もしもそのプラットフォームがある日突然

無くなってしまったら・・・

 

それだけで収入を得ていたとしたら

その後、大変なことになってきますよね。

 

そういうリスクを少しでも避ける為に、

収入の柱は何本か持っておいたほうがいい

となってくるわけです。

 

なので私も今、

BUYMAに加え情報発信や、Amazonでの

輸入転売・国内転売を同時に行っているのです。

 

そこで収入を各所から得ている状況ですね!

 

なので、まずはBUYMAである程度

目標額まで安定して稼げるようになること。

 

そこまで行けたら、次は別のプラットフォームで

新たに始めていき、収入をそこでも得られるようにする。

そこが安定したら更に・・・

という方法をお勧めします♪

 

できるだけリスクは減らして行きたいですからね!

 

無料メルマガはこちらから

 

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031