フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

 

岡野里沙です。

 

次から次へと壁にぶち当たっています(笑)

 

やっぱり壁にぶち当たると凹みますよねー!

 

ですが、ずっと凹んでてもしかたない。

 

自分が動かなきゃ何も変わらないので、

一瞬落ち込んだら、あとは前をむいて

突き進んでいくだけですね!!

 

苦しい時が自分が成長している時

だそうですよ★

 

そう思ったら、

なんだか勇気が湧いてきますよね(*^_^*)

 

これまで何度、自分に言い聞かせてきた事か(笑)

 

少しでも成長できてきているといいなあ!

 

ビジネスは、「結果が全て」とよく言いますが、

たしかに結果も重要ですが

そこに至るまでの本人の努力(行動)も

しっかりと見て、行動できていれば

褒めてあげることも大事だと

私は思っています。

 

私のコンサル生さん達のことも、

しっかりと見ています。

結果が出てきている人もまだ出ていない人も、

それぞれの環境の中で頑張ってくれている。。

 

どうにかなんとか本業との隙間で

時間を作って必死にやってくれている方もいます。

 

そりゃ必死にやってくれている方の方が、結果は

当然でやすいですが。。。

 

結果がでるまでの途中経過、行動量をちゃんと見て、

出来ていればしっかりその点を褒めてあげます(^^)

 

すると余計モチベーションが上がったりするもの

ですよね♪

 

もちろん、最終的には結果が重要!

 

うまくお互いそこまで進んでいけるように

私も日々頑張りますよー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

人気ブログランキング

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031