フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)で月収30万を稼いだ元看護師のブログ♪

岡野里沙です。

 

昨日も引き続き

アンケートに対するご回答を頂けました(^^)

改めましてご協力ありがとうございました!

 

予告していた通り、音声をとって、

短くですが回答させて頂きました(^^)

音声はこちらからお聞き頂けます。

(約15分程度です。)

◆◆コメントこちらへお願いします(^^)◆◆

 

今回のアンケートの返信数から、

かなり大勢の方が副業で収入を得ることに

とても関心があることが分かりました。

 

それって言い換えると、

「今のお給料に不満がある」または

「会社からのお給料だけでは将来に不安がある」

ってことですよね。

 

多分かなり多くの方が、この部分に

人生レベルで振り回されて疲れ切って

いるのではないかなと感じます。

私もそうでしたから。

 

ではそのストレスはどうやったら軽減できるでしょうか。

 

想像してみてください。

例えば毎月、副収入で10万円だけでも安定して

手元にお金が入ってきたら、どうですか?

 

私は去年の7月に

運良くBUYMAというサイトに出会い、

そこでお金を稼ぐことができるという事を知りました。

 

そしてフルタイム看護師をしながらも

(もちろん家事や子育ても)

BUYMAでバイヤーとして活動した結果、

毎月安定したお金が手元に入ってくるようになりました。

 

開始して最初の1ヶ月目は

利益6万円からのスタートでしたが、

その利益も徐々に伸び、

3ヶ月後には20万円、7ヶ月後には30万円と

どんどん膨らんでいきました。

 

なぜ、私が忙しい本業の傍ら副業を始めたのか・・・

その理由はやっぱり、

「毎月あと少しでもお金が欲しかったから」

ただそれだけです。

 

本業でいくら頑張っても

すぐにはお給料は増えませんからね。

そして自分の時間を拘束されてまで、

家族との時間を削ってまで雇われて働くのは

私の価値観に反していました。

 

それだったら別の場所で、何か少しでも

生活の足しになる収入を・・・と考えました。

 

そんな時に私はBUYMAに出会ったんですね。

 

「もうこれしかない!」と私はなんの不信感も持たず

飛び込みました(笑)

 

結果、1ヶ月目からすぐにBUYMA事務局から

お金を受け取ることができるようになりました。

 

すると最初はほんの数万円からでも、気づけば

普段の生活にすごくゆとりが生まれていることに

気がつきました。

 

お金が足りないという不安や不満から解放されたら

こんなにも気持ちが楽になれるんだと、

その時初めて実感できたんです。

 

控えていた家族での外食も、

なんの気兼ねもなく行けるようになりました。

 

色々な種類の保険にも入ることができるように

なりました。

 

お金に余裕ができると、自然と家族の笑顔も

増えていました。

 

ほんの少しお金に余裕ができただけで、

かなりそこからの暮らしが変わりました。

 

正直、一度その感覚を味わってしまうと

もう副収入なしの生活は考えられなくなって

いましたね。

 

なので私はBUYMAを通して人生を変えるチャンス

掴めました(^^)

 

そんな私の経験があるからこそ、

BUYMAで副収入を得る効率の良さを

みなさんに知って欲しいなと心から思っています。

 

なので、明日は改めて

BUYMAとはどういったものか、

取引きの流れや、どうやって自分への

収入が発生するのか等についての説明を

動画を撮って流したいと思います。

 

それではまた明日をお楽しみにー!

 

 

 

 

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

お友達になりましょう♪

友だち追加

人気ブログランキング

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031