フルタイム看護師をしながらBUYMAで、自由に使える時間とお金を得ることができた、34歳主婦のブログ。子育ても頑張っています♪

menu

副業(BUYMA)だけで月収30万を稼いだ元看護師のブログ

【対談音声あり】元日に公開する案件はこちらです!

岡野里沙です(^^)

 

昨日も沢山のコメントや質問を頂きました♪

ありがとうございます!!

頂いた内容は、これから公開する案件の中に

しっかり取り込んで作りあげていきますね!

 

これまでで皆さんの今回の案件に対する関心度が

すごく高いことが分かったので、

私も元日の募集開始の瞬間がすごく楽しみです❤︎

 

2016年も今日で最後ですが、

これまで数日間に渡って、動画や音声を

お届けしてきました。

 

私も最初は副業でBUYMAを自分の生活の一部として

隙間時間で始めたことで、

それまでの「お金が無い不満・お金が足りない不安」

から一気に解放されました。

それは月に10万円の副収入が入ってきた瞬間からです。

それまでの不満や不安はどこへいった??

という感じです。

 

月に10万円の副収入だけでも十分だったのですが、

なぜか更に20万、30万円と副業のBUYMAで稼ぐことが

できるようになってしまったので、

本業であった看護師も辞めてしまいました。

 

こうやって私が全てから自由になったきっかけは、

ほんのちょっとしたきっかけ(チャンス)

目の前に来た瞬間に自ら掴んだからです。

チャンスってそう頻回に訪れるものでは

ありませんからね。

 

私は自分の人生をどうにか変えないといけない

(収入を増やさないといけない!)と思って過ごして

いました。

なので、その頃常にアンテナを張り巡らせ、

チャンスがあれば・・・と構えていたんですね。

 

その気持ちがチャンスを掴ませてくれたんです。

 

あの時あの瞬間に、あのチャンスを掴んでなかったら・・

と思うと、恐ろしくてなりません。

 

結果私がBUYMAを始めて半年後、こうなりました。

・安定した副収入が入ってくるので、精神的にストレスフリーになった。

・自由に使えるお金が増えたので選択肢が増え、日常の楽しみが増えた。

・小さい事で我慢する事がなくなった。(ゆとりのある生活が送れる)

・食材のグレードが上がり、喜ぶ家族の笑顔が見られるようになった。

・突発的な出費も気にならなくなった。(車検や冠婚葬祭など)

・仕事で疲れた時は遠慮なく外食にも行けるようになった。

・毎日がすごく充実するようになった。

・BUYMAを通して成功体験を積み重ねる事で、自分に自信がついた。

・本業の収入に波があろうと、全く動じなくなった。

 

細かく言えばもっとありますが、

ざっと思いつくだけでも、これだけ沢山あります(笑)

 

そして私が今コンサルをしている生徒さん達も、

まさに同じように人生が変わろうとしています!

昨日告知していました通り、

BUYMAをゼロから開始して約3ヶ月目(詳しく言うと

2ヶ月目)の生徒さんで、今月すでにBUYMAでの利益

が10万円を超えたYさんとの対談音声を公開します!

こちらからお聞きください★(約15分ちょっとです)

 

いかがでしたか?

彼女は本当に忙しい中、BUYMAを日常に上手く

取り込んで生活の一部として活動しています。

彼女の話を聞いたら、行動さえ起こせば

誰でもBUYMAで稼ぐことが100%可能だと

いうことがお分かりになると思います^^

 

「この事実をあなたにも知ってもらいたい」

そんな気持ちでこれまで取り組んできました。

 

結果、

実際に私以外の方達も最短最速で「副業で」

稼ぎ始められています。

そして今では収入が増えた事はもちろん、

毎日が充実して楽しいと、キラキラと私に語ってくれました。

そんな姿を側で見守れる事が、ものすごく嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

人気ブログランキング

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031